3月3日(日)全国大会を控えた20期生に素敵なプレゼントが届きました。

生駒ボーイズ9期生であり現在埼玉西武ライオンズで活躍されています元山飛優選手から20期生に全国大会出場を祝して白地に生駒カラーでもあるオレンジ色で各選手の背番号が入っているとても素敵なTシャツをプレゼントして頂きました。

元山選手のお父様より一人一人手渡して頂き、同時に激励のお言葉も頂きました。

素敵なプレゼントに選手たちはもちろん私達保護者一同もとても嬉しく、また一段と全国大会へ向けての思いが一つになった様に思います。

皆様の温かい気持ちを胸に選手たちにはより一層練習に励んでもらい、この思いを結果で恩返しできる様全国大会で躍動して欲しいと思います。

元山選手、選手達に一段と活力の出る素敵なプレゼントをありがとうございました。