21期は5月12日よりスタートしました第27回大和川大会(ジュニアの部)に於いて【準優勝】の成績を収めたことをご報告いたします。

初めに、大会開催、運営にご尽力いただいた皆様におかれましてこの大会に携わる全ての方のおかげで無事大会を終える事ができましたこと感謝申し上げます。有り難うございました。

昨年度の21期生は晴れ晴れしい結果に繋がらず何度も悔しい思いを繰り返しては日々の練習に励んできました。

今大会に関しましても、次こそは!と気合い十分に挑みましたが実際に試合が開始されると選手みんなが力むことなく落ち着いた雰囲気で一人一人がチームを意識してプレイできていたようにも思います。

日々の練習で技術だけではなく気持ちの部分でもかなり成長した21期生を垣間見ることができた大会でした。しかしながら 目指すは優勝。あと一歩及ばずの要因は何なのか、選手たちも自身を振り返り次なる大会へ向けて前進あるのみで今後の練習に励んでもらいたいです。

最後になりましたが、フロント関係者様、指導者、OBの父兄様、最後まで温かいご声援有り難うございました。