20期生は第55回少年野球選手権大会に奈良県支部代表として出場し、1回戦伊勢志摩ボーイズ(三重県支部代表)に対して9-3と快勝、続く2回戦で江戸川南ボーイズ(東京都東支部代表)に1-4と惜敗し、2回戦敗退との結果に終わりました。

生駒ボーイズのレギュラーチームとして臨んだ最後の夏、重圧を背負いながらも最後まで戦い抜いてくれた選手達。

試合後、涙を流す選手達をみると、同時に我々保護者も胸から熱いものが込み上げてきました。

目標としていた全国制覇は叶いませんでしたが、全力でプレーする姿を見せてくれた選手達を誇りに思います。

20期生はこの敗戦をもって世代交代となります。

全国制覇の夢は21期生、22期生に託し、その夢を達成してくれることを願ってます。

最後になりましたが大会当日は酷暑にもかかわらずフロント・OB・各関係者の方々のあたたかいご声援とご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

また、本大会の運営にご尽力いただきました関係者の方々、素晴らしい大会を提供して頂きありがとうございました。

今後とも、生駒ボーイズへのご声援を宜しくお願い致します。