2024年1月7日、生駒ボーイズの新しい1年がスタートしました。

毎年お世話になっております龍眼寺にて御祈祷して頂き、選手全員が各々の思いを願い、貴重な時間を過ごすことができました。

努力を惜しまず目標に向かって一生懸命日々の練習に励むことで、竜神様に御見守りいただけるのではないかと思います。

20期生は春の全国大会、その後のジャイアンツカップ予選、夏の全国大会予選と大きな大会が次々と控えており、21期生にとっても今年の夏以降はレギュラーチームになる勝負の年となります。

2024年の生駒ボーイズにとって飛躍の一年になりますよう、グラウンドを塩と清酒で清め、必勝と安全を願いグラウンド開きと致しました。

早速初日から全学年での練習をおこない、時には真剣に、時には笑顔で汗を流す選手達を見て大好きな野球を元気な身体で思いっきりできる環境があることは特別であり、また、そのような子供たちを見守れる私たち保護者もとても幸せなことだと感じます。

最後になりましたが日頃より生駒ボーイズに多大なるご支援いただき誠にありがとうございます。

2024年もチーム一丸となって戦って参りますので本年も変わらぬ御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。