12月28日(木)今年も龍間ぐりーんふぃーるどにて恒例のOB会と練習納めが行われました。今年も沢山のOBの方々が生駒ボーイズに元気な顔で戻ってきてくれました。その中には現役のプロ野球選手である

千葉ロッテマリーンズ 植田将太選手

埼玉西武ライオンズ 元山飛優選手

また、大学や社会人で活躍中の選手など今年も大変豪華な顔ぶれとなりました。

在団生は少し緊張しながらも先輩方と一緒にノックを受けたりバッティングを間近で見たりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。

お昼には在団生の父兄が作ったカレーがふるまわれ、快晴の空の下、大勢で食べるカレーは格別な味がしました。

また、毎年恒例になっております『じゃんけん大会』が盛大に行われ、今年もOBの方が用意してくださったたくさんの野球道具を在団生が喜んでプレゼントとしていただきました。

今年も素敵なものをいただきましてありがとうございます。

毎年変わらずたくさんのOBの方々が生駒ボーイズに帰ってきてくれる、また、帰って来れる場所があるということは選手たちにとってとても幸せなことだと思います。

改めてこのチームの素晴らしさを実感できる一日となりました。

OBの皆様、またいつでも生駒へ帰って来てください。元気な姿にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。皆様の今後のご活躍を一同お祈りしております。