12月3日(土)から始まった、
第53回春季全国大会奈良県支部予選中学生の部で、
昨年に引き続き優勝、そして2連覇を
飾ることが出来ました。

これで奈良県支部の代表として、
来年3月に行われる春季全国大会への
出場権を手に入れることが出来ました。

「育てて勝つ生駒野球!努力に勝る天才無し!」

この言葉を胸に選手たちが日々努力し、皆様方からの
支援が絶え間なくあり、そこに関わるフロント、指導者、

父兄、その他全ての関係者の思いを汲んでの勝利であると思います。

春季全国大会への出場権を獲得は出来ましたが、
その全国大会には今まで以上の強豪チームが
出場して来るはずです。
まだ先にある頂を目指し、この冬の間に
チームは更なる進化をして、その強豪チームに対し
万全の備えをしていきたいと思います。

後援会をはじめOBの皆様、
各関係者の皆様には多大なるご支援を賜り、
連日、試合会場に足を運んでいただき
熱い声援を頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。

また、コロナの制限が緩和され
18期生、20期生の在団生と、その保護者の
皆様にもスタンドから一緒に
応援していただくことができ、

まさに生駒ボーイズチーム一丸となって
勝ち取った全国切符だと深く感謝しております。
続けてにはなりますが、
本当にありがとうございました。