先日、石田総監督の東北福祉大学時代のご友人である
矢野燿大さんが、平日練習日に来訪して下さいました。

矢野さんは現役を退かれ、昨年まで
阪神タイガースの監督をされていたことを
ご存知の方が多いと思います

この日は、3学年の選手全員が集まり、
生の矢野さんに大興奮をしていました。

練習では、選手1人1人に声をかけて頂き、
野球技術だけではなく選手の良いところを褒めて下さり、
選手がとても嬉しそうな表情をしていました。
超一流であった矢野さんのお話から、
自分たちと同じ気持ちになったり、
悩んだりしたことがあることも分かり、
選手はとても安心し、超一流になりたい、
もっと頑張ろうと心に決めたことでしょう。

生駒ボーイズの選手のために、ご指導頂き、
たくさんの質問にもお答えいただき、
選手たちは大きな刺激を受け、財産となったことだと思います。

この経験を生かしてこれからは
野球道・人間性の更なる向上を目指してほしいと思います。

お忙しい中、選手の為貴重なお時間を
つくっていただきありがとうございました。
保護者一同感謝しております。

選手たちが教えていただいたことを生かし、
いつか恩返しできるよう日々の練習に取り組んで参ります。
本当にありがとうございました。