【エイジェックカップ第57回選手権大会奈良県支部予選】の結果をお知らせ致します。

第一回戦は宇陀ボーイズと対戦し、9対0のコールド試合で勝利を収めましたが、2回戦は南都ボーイズに6対7で敗れ、夏の全国大会出場の目標は叶いませんでした。

2回戦は一進一退の攻防でした。相手チームに得点を許してもホームランで逆転したり、同点の場面で走者一掃のタイムリーで勝ち越すなど、終始相手に流れを渡し切らない展開へと持ち込みます。そして6対3と勝ち越して迎えた6回の表にまさかの4失点で逆転を許してしまい、そのまま時間制限を迎え、夏の全国大会出場を逃してしまうという本当に悔しい結果となりました。

試合後は、選手たちは泣き崩れ、その場から動けなくなる子どもたちもいました。

「生駒ボーイズの1番の目標はジャイアンツカップだ」という会長、直子さんのお言葉。

「幸いにも私たちにはあと1回チャンスがある」という石田監督のお言葉。

その言葉を胸に、7月4日に行われるジャイアンツカップ出場をかけた和歌山代表との最後の戦いを、必ずや「勝利」というご報告ができるよう、22期生一同死力を尽くして望んでまいります。

選手権大会の応援にわざわざ足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

22期生の最後の戦いに、みなさまあたたかい応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。