20期生は11月3日から開催されました『第23回奈良万葉大会』におきまして11月19日の決勝戦、湖南ボーイズさんに見事勝利し、優勝しましたことをご報告いたします。

19期生よりバトンを渡されレギュラーチームとなって数か月、なかなか結果が出ない時期もあり、悔しい思いをした選手達でありましたが本大会では今までの鬱憤を晴らすべく、チームが一丸となり素晴らしい結果を収めることができました。

この結果は選手達の力だけでなく、常日頃から貴重な時間を割いてご指導に当たって下さる指導者の方々、いつも温かく見守って下さるフロントの方々、また、生駒ボーイズに携わって下さる全ての方々のおかげと感じております。

チームとして新たな一歩を進みだした選手達ですが12月からは春季全国大会の出場を懸けた奈良支部予選が始まります。来月下旬には再度良いご報告が出来る様にさらに日々、練習に励みたいと思います。

最後になりましたが大会期間中、球場当番等にご尽力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き生駒ボーイズへの応援をよろしくお願いいたします。

【試合結果】

◎2回戦 11月4日(土) 橿原硬式野球場  VS大阪南海ボーイズ戦  ○10-3(5回コールド) 

◎3回戦 11月4日(土) 橿原硬式野球場  VS藤井寺ボーイズ戦   ○12-0(5回コールド)

◎4回戦 11月12日(日) 吉野運動公園野球場VS南都ボーイズ戦    ○8-4  

◎準決勝 11月12日(日) 吉野運動公園野球場 VS五條ボーイズ戦    ○6-0

◎決勝 11月19日(日) 橿原硬式野球場  VS湖南ボーイズ戦    ○3-2(延長1回)