令和5年度21期生(1年生)15人の新しい仲間を迎えての歓迎会を開催しました。
当日は会長、婦人会長より美味しいお肉を差し入れして頂き、バーベキューで大いに盛り上がりました。

歓迎会にはパナソニック野球部GM兼総監督であり、生駒ボーイズ顧問の中本様にも駆けつけていただき、充実した時間を共有することが出来ました。

生駒ボーイズは勧誘等は一切行わず、純粋に野球が大好きで野球を上手くなりたいと望む選手たちが入団してくれることで運営をしています。

諸先輩方や、このチームに携わるフロント・指導者・父兄たちが年々積み重ねて築き上げたこのチームを、現役選手及び新入生らでこの思いを継承して、さらに素晴らしいチームにしていって欲しいと思います。