12月23日(土)橿原硬式野球場にて20期生(2年生)は全国大会出場の切符をかけて橿原ボーイズさんと奈良県支部予選の決勝戦をおこないました。

先攻の初回、幸先よく先制点を上げた生駒ボーイズはチームの代名詞でもある『攻める野球』を貫き通し、また、『攻める』だけでなく、日々、指導者の方々が鍛え上げてくださった守備面も光り、最少失点で試合を展開し、見事に7-1と勝利することができました。

去年の春、生駒ボーイズの野球に憧れ入部した23人が大きく成長し、全員の力で全国への切符を掴んだことを大変喜ばしく思います。

このような結果を残せたのも日頃から選手達が安心して安全に野球に取り組める環境を作ってくださるフロントの皆様、日々、休日も平日も付きっきりで指導してくださる指導者の皆様、全ての関係者の方々のおかげと感じております。

目指すは『全国制覇』!!!

春には選手たちの躍動する姿と共に良い結果を報告できるようさらに練習に励んでくれることと思います。

最後になりましたが本大会期間中、球場当番等にご尽力いただきました関係者の皆様、寒い中本当にありがとうございました。

引き続き、生駒ボーイズへの応援を宜しくお願いいたします。