令和6年4月より新たに生駒ボーイズに加わった22期生(新1年生)の歓迎会を開催しました。

お忙しい中チームへと会長、婦人会長が事前にご準備して下さったお肉でのバーベキューは大盛況でした。

また、パナソニック野球部GM兼総監督であり生駒ボーイズの顧問でもある中本様にも駆けつけていただき、緊張あり笑いありと充実した時間を過ごすことができました。

生駒ボーイズは

●みんなで作っていけるチーム

●開かれたオープンなチーム

とあるように、OBの諸先輩方 チームに携わるフロントの皆さま 指導者 父兄たちで築き上げてきたチームです。

そして毎年勧誘などは一切行わず純粋に野球が好きで野球が上手くなりたいと望む選手の入団によって運営しています。

この双方の思いが一丸となり、今以上に素晴らしいチームへと発展してほしいと願い今季の生駒ボーイズを見守りたいと思います。